fc2ブログ

CLUB bB

CLUB bB β版です。リンクは、必ずwww.club-bb2000.comにお願いします。                       トップページ以外は変更の可能性あります。

夏期休暇とデカbBと

こんにちわ るちです。

更新が滞ってしまって申し訳ありません。
この夏期休暇は、ネットをなるべく使わないように過ごしていました。
※使おうと思えば、ネットカフェでも携帯でもできるので・・・
パソコンの無い生活って不便ですね。
私は、仕事でもパソコンを使いますし仕事が終わればパソコンの電源をONにしています。
そんな生活から1週間離れていると不安になるものです。
でも、生活はできるんですね。
昔は、インターネットなんてなかったのですから。

さて、夏期休暇中に本を読んだのですが「デカbB」は、カローラ ルミオンという名前で10月に発売されるそうです。
あれはどうみても、bBのコンセプトだと思います。
名前は、変わってしまうけどbBのスピリットだと思います。
私は、本家bB(NPC、QNC)SCION xB ダイハツCoo
そして新しく発売されるカローラ ルミオンは、bBファミリーだと思います。
時代の中で変わってしまう名前は、しょうがないけれどそのスピリッツは、同じ物だと感じます。
私は、新しく発売されるルミオンも応援したいと思います。

20070819093224.jpg




スポンサーサイト



  1. 2007/08/19(日) 09:33:10|
  2. ┣その他・ニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<暑さに注意 オフ会情報 | ホーム | オフ会情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clubbb.blog83.fc2.com/tb.php/78-936741ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旧車 絶版車/トヨタ/カローラ/希少セダンG

■メーカー名 トヨタ ■車名 カローラ ■グレード 1600GT ■年式 昭和60年式 ■走行距離 101000キロ ■車検有効期限 20年4月 ■ボディタイプ 4ドアセダン ■色 レッド ■修復歴 あり(左インサイドパネル) ■整備記録簿 昭和61年~   平成8年、18年あり ■所有者履歴 ワン
  1. 2007/08/21(火) 12:58:33 |
  2. カローラの日

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

るち@管理人

Author:るち@管理人
CLUB bBの参加資格は、「bBが好き!」だけです。bBが好きな人の集まりです。bBに乗ってる人。これから買おうと思ってる人。bBが好きだけど乗れない人。いろんな事情が人にはあります。参加資格は、「bBが好き!」なので他車に乗ってる人も気軽に参加してください。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア